お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

ご導入いただいている施設様からは、サポート体制がしっかりしていると好評です!
電話の繋がりやすさ、解決スピード、丁寧な対応には定評があります。
困ったときは悩まずに、いつでもサポートセンターを頼ってください!

サポートについて

コミュなびのサポートセンター専用ダイヤルにお電話いただくと、
専任のスタッフが電話にて無料サポートいたします。
導入に関するご相談、申込、運用後のご質問・ご要望など、お気軽にお問い合わせください。
先生からのお問い合わせ保護者の方からのお問い合わせのどちらにも対応しています!

全国の販売代理店

コミュなびは、【キヤノンシステムアンドサポート株式会社】
および【ひかりのくに株式会社】と販売代理店契約を締結しております。
システムの導入や導入後のサポートなど、訪問でのご案内をご希望の場合は、
販売代理店をご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

マニュアルのダウンロード

ログイン後、画面の下にある「取扱説明書ダウンロード」から
マニュアルや初期設定ガイド、保護者向けのお手紙をダウンロードすることができます。
よくあるご質問のページもあるので、迷った時も安心です。
もちろん、ご不明な点はサポートセンターにお気軽にお問い合わせください!

補助金への対応
取次店募集
お問い合わせ・サポートのご案内はこちらから

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.