お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

お困りごとやご利用に関するご希望をお伺いし、一緒に解決していきます。
導入前も導入後も、専任のサポートスタッフがいるので安心です!

1

お問い合わせ

まずは、ホームページからの資料請求・サポートセンターフリーダイヤル・
販売店の担当者へ、お気軽にお問い合わせください。

2

資料発送、
サービス概要のご説明
操作デモンストレーション

担当者より、実際のコミュなびの画面を見ていただきながらご説明させていただきます。
先生方のお困りごとをお伺いしながら、最適なご利用方法をご提案します。
1ヶ月のお試し利用(トライアル)も可能です。
もちろん、トライアル期間中も、サポートセンターをご利用いただけます!

3

お申込み

ご契約のお手続きを行います。
ご導入月は、末日まで無料でご利用いただけます。

4

サービス利用開始

お申込書到着後、5営業日以内にアカウント情報をメールにてご連絡いたします。
初期設定ガイドやマニュアル、保護者向けのお手紙などをご用意しております。
導入後もコミュなびサポートセンターがお電話やメールにてサポートいたしますのでご安心ください。
先生・保護者の両方のコールセンターを完備しています!

お問い合わせ・サポートのご案内はこちらから

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.