ご契約者様 各位
平素は、コミュなびをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
本日、コミュなびのスマートフォン版・タブレット版インターネットマイページにログインできない不具合が発生いたしました。
ご利用いただいておりますご契約者様、保護者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
このたびの不具合等については、本日8時50分時点ですべて復旧、回復を確認しております。
[発生日時]
2021年5月11日(火)午後7時30分~ 2021年5月12日(水)午前8時50分
[症状]
・コミュなびスマートフォン・タブレット版インターネットマイページにログインできない
・一部なびにて契約されていない旨のメッセージが表示される
株式会社テクノクラフトでは、今回のような障害の再発防止に努めるとともに、今後もより一層のサービスの向上に取り組んでまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、不具合は解消おりますが、端末によって、キャッシュが残っている場合に「DBの接続に失敗しました」というメッセージが表示されることがございます。
その場合は、キャッシュのクリアをお試しください。
ご不明な点等ございましたら、サポートセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。