大変長らくお待たせしておりましたが、
本日1月26日(木)に用品受注システム『注文なび』がリリースとなりました!
『注文なび』は、保護者からの新年度用品や日々の消耗品などの注文を受け付け、とりまとめを行うシステムです。
施設にて注文リストを作成・公開し、保護者はスマホ等で注文を行います。
注文された内容は『注文なび』がとりまとめを行いますので、業者ごとの発注書を作成することも可能です。
また、「登降園and精算なび」をご導入いただいている場合は、連動させることができますので、料金を精算なびで合算し、徴収することもできます。
もちろん、従来通り現金での徴収にもご対応可能です。
注文なび単体でのご導入も可能です。
各業者の新年度用品のとりまとめ業務の負担軽減にお役立てください。
トライアル希望、詳しいご案内依頼を承っておりますので、ご希望の施設様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【お問い合わせ先】
電話:0120-978-580
メール:comyunavi@sp.tecraft.jp
WEBサイト:https://www.tecraft.jp/navi/hp/contact/
今後ともコミュなびをよろしくお願い申し上げます。